単純さに磨きをかけて

来年は2015年かーと思っていた旧年。
しかもまだ平成24年だとおもってた救いようのない阿呆ばんゆうきです。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、旧年中のお付き合いへの感謝と本年もまた宜しくお願いしたく、でございます。

大晦日は戦友からのムチャ振り?により下北沢で貴重な経験をさせてもらってきました。
年越しを感じる間もないこの慌ただしさ。
なんとも懐かしくってセンチメンタルが止まらない。
ここんとこ卑屈さが加速してしゃーないから余計に、だ。

とりあえずこのまま行けるとこまで卑屈になっちまえと思うことにしました。
すんごい嫌な奴になってやる。
なんだこの新年抱負は。笑
今年も厄介な年になりそうですが、例え毒に満ちた心身になろうとも、それが素直な自分なら、そう在るべきだと、そんな結論が出た2013年でした。

思い出にサンキュー!ばいばい!っと手を振るのだ。がおー

o04800480128050792211

================
2014年1月10日 (金)下北沢BAR? CCO
『鳴かぬなら、俺が鳴くよ?ホトトギス~松浦たく誕生日イヴイヴ祭り~』

チケット 前売 ¥1,500 (+2drink)

出演:松浦たく / ばんゆうき


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50