目標そのいち

来年の目標を立てる、と言ってやつ。
ちらほらーと輪郭が出てまいりました。
音楽うんぬん公けのことは、とりあえず言わんといてもいいわね。
結果をお見せ出来るように頑張るス。

つーことで私的なことで行動する系の1つ『園芸』に関する本を買ってみました。
o0150020010425740625

中学生の頃、ベランダを畑にしたくて頑張ってみたものの失敗した苦い思い出。
でもやっぱりどこか憧れが残っているらしく、ここ数年はバジルやシソやパセリなどなど食べれる葉っぱをベランダで育ててたり食べてたり。

そんでね、そろそろ野菜も再挑戦してみようかなーと思ったのです。
上手くいくかなー。枯らさないか心配ー(笑)
とりあえず本面白いス。わくわくするス。

目標そのに、そのさん、その後ぞくぞく、機会があればお話しまーす。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50