せっかくなんで"ス"の曲をば

つって前出な曲を載せようかと思ったんですが、RECしてみようかなぁと準備をしていたら歌詞で変えたいとこが出てきたので延期ざす。

「もうちょっと他にあるでないかなぁ。。」って思って散々悩んで行ったり来たりの書き直しを2ヶ月ぐらい経て決めたフレーズがありまして。
当時私にはこれがベストだ!ってものだったんだけどね、アレンジが変化してくると同じ景色でも焦点合わせてる箇所が変わるなんてことはよくある話ですけん。私の場合は、だけど。

Sから始まるタイトル、というかサ行から始まるタイトルが多い気がします。
手形になってなきゃいいんですけどね。はたしてどうなんでしょ。
確かめる為にも今度数えてみようかと思います。


にゅ~盆踊りなるものに遭遇。
私の知ってる盆踊りと言えば、振りは極々単純なものをゆるりと踊るお婆さんがちらほら程度でやぐらの周りは寂れた雰囲気、大外を囲む出店の活気が主役のようなお祭だったんだけど、ここは全て真逆。
踊りは何重もの輪になって繰り広げられ、それを見て楽しむ人達で周りはごった返し。
盆踊りだもの本来は踊りが主役で間違っちゃないんだよね。確かに。
でもその恐らく正しいであろう在り方やNEWな要素に馴染むには私には頭を切り替える時間と覚悟が足りませんでした。ノスタルジックまっしぐらだぜい。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50