すっかり夏真っ只中ですねー

最近何か1つずつズレてんだよなぁ。
サ行入ってから特に。ブツブツブツ…

でっかい独り言から始まりましたが、このブログなんてそもそも独り言オンパレードやんけーとか突っ込んじゃったり。

13日はdive@EARTHDOMでした。
素晴らしいラインナップに囲まれドキドキし通しでしたが、ON/OFF共に気持ち良い夜でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

一歩外に出れば、蒸し暑さといい、新大久保の異世界感といい、本当にここは日本なのかと、トーキョーなのかと、自分の記憶を疑ってしまうような日で。
ファミレスに入ろうとしても店員との会話がままならず断念したり、やっぱりホントは海外だったのかもしれませんね。なんてなー

話は最初に戻って。
今回は”ス”から始まる曲の歌詞を載せようと思ってたんですよ。
でも一昨日の話もしたいじゃないか。
前回の時も出来れば”サ”から始まるタイトル付けたかったなーとか思いながらだったり。
そんなこんなでズレてんなぁって話でした。ちゃんちゃん


前日に行った某ライブハウスのドリンクカウンター主の鹿さん。
イエガーマイスター呑んだら全力ダッシュ中な私のランニングノーズも治まるかしら。。
なーんて思いながら例外なく延々ビールな夜でした。


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50