おかしいなって思ってたとか今更過ぎてダサいじゃん

2週連続でスタジオの時間を間違えてしまい前室で呆け中のばんゆうきです。もわー!
この前もう一回確認したはずだったんだけどなぁ。。
って今スケジュール帳見たら正しい時間書いてあったわ。OMG!

昨日の日記で物理的痛みの件を書いたけど、精神的な痛みはどうかと言うと。
弱いと思います。
弱いって言われるし、自覚もあるし。
強くなって欲しいと言われたのに嫌じゃー弱いからいいんじゃーって訳わかんない抵抗した事もあったな。笑

でも鈍いと言うか平和ボケっちゅうかなんちゅうか、利己的であったり悪意があったり、そんな類いの言葉をぶつけられてる事には気付いてないんだそうで。
悲しくなったり辛くなったりと痛みは感じてるんだけど、理由に気付けてないから自己嫌悪に陥るばかりで成長も回避も出来ないんです。

その都度落ち込む私を見かねた友人に
あんたそれおかしいよ、そんなんで振り回されてちゃ駄目だよ!!怒
って言われて、え?そうなの??まさかとは思ったけど、、って事が多々。苦笑

そんな感情ぶつけてくる人が居るなんて思いたくないのは確かなんだけど、実際居る訳で、しかも気付けてないなんて、上澄みしか感じれてなかったなんて、個人的には最悪な気分よ。
ペラっぺらーのうっすうすーじゃん。

他人対他人の時はその類いの感情は分かったりするんだけど、自分絡むと見えなくなるんだなー主観がはいるからか?
ただ単にお花畑から出たくないだけなんだろな。たはは

何でも真に受けないでいこうぜー。
もっと毛穴開いていこうぜー。

田舎の風景 その3
o0480048012592549710
とある山路を降りる途中で見かけた神社の入口。
雰囲気の良さがとても気になって翌日また行ってお参りしてきました。
有名な人が祀られてたんだけど、何故にこんな山奥に?!
知らないことが沢山だ。
まだまだ楽しみは尽きないね。

LIVE SCHEDULE
2013/6/30(日)
『Total Feedback』
AT:高円寺HIGH
ACT:broken little sister/civic/edy(札幌)/goatlamb(仙台)/dive
※diveは20:30から出演します

2013/7/13(土)
『GARDEN-02』
AT:新大久保EARTHDOM
ACT:BACTERIA/血と雫/koldcake/dive
※101Aは出演中止になりました


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50