ゑ?!

なんだかすんごいリアルな夢を見て、どっちが現実かわからない本日。
機嫌はすこぶるよろしいです。
でもまたすぐ凹むんだろうけどね。かっかっかっ

昨夜は女子会とでも言うのかしら?女3人集ってきました。

前回はオシャレなチャイニーズレストランに行ったんだけど、ついつい中華屋呼ばわりしてしまう残念な私達。
あれは確か10年以上前だよね。
なーんて年月の話をする度恐ろしくなりますが、長く付き合える友人が居ることにホント感謝です。

思い出話や世間話、話は尽きることなくわいわいってよりぎゃーぎゃーと盛り上がり。
愛しいお方をブス専!ブサイク!気持ち悪い!と罵倒されたのは涙々でしたが(笑)そんなアトラクション?もひっくるめて楽しい夜でした。

o0480048012535863471
大親友くまと、あえて言うなら旅友?のめぐ。
二人とも可愛い後輩ちゃんだったんだけど今や立場は逆転。笑
頼りにしてます、頼りになります。
また遊ぼうねー。

LIVE SCHEDULE
2013/5/26(日)
『ディランの悲劇PART2』
AT:阿佐ヶ谷ハーネス
ACT:ロック少年旅に出る/ばんゆうき/徳網正宗/SOLNA


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50