をいをい、語り過ぎだろう

昨夜、また寝付けなくなって。
週末は盛り沢山なんじゃーと帳尻合わせの為に
「木曜は徹夜で仕事を前倒し納め!」
なーんて生活を続けてた成れの果てでしょう、きっと。とほほ
だったら昨夜も頑張りゃいいんだけど、風邪気味だったのもあって2時前には寝る支度ばっちりにしたんだけど、けれどもだったのです。

活字に眠気を誘ってもらおうと思いつつも、その前にちょっくらネットサーフィン(ってもう死語?)
なーんてiPhoneと戯れてたらBEST HIT AKGリリース時のインタビュー記事に出会いまして。

とても興味深い内容でした。
私はあまり好きになれなくて、そこで一旦興味を失ったとある代表曲があって、その曲について語ってたのが特に印象的でした。
あーそれ言っちゃうんだって。
やっぱりそうだったんだって。

リリースされるベスト盤とは別にボーカルさんが自分なりのベスト盤の選曲をブログで発表してるのは知ってたけど、ふーんってぐらいに流してて。
全部持ってるから別にねーって具合いだったんです。
実際BEST HIT AKGも持ってないし。
(インタビュー読んで気になったから買うかもだけど。)

でもこんなの読んだら気になるじゃないのーっってインタビューだったので今更ながらボーカル氏選曲のベスト盤、15曲入り2枚組をiTunesで作ってみたのです。

2枚とも好きなとこバッチリ押さえてくれてる選曲でわくわく。
特に骨盤がツボだらけ。
いつか聴く日が楽しみだなー。

なーんて思ってたんだけど、不安定になる事態に陥り、さっそく好きな曲だらけの骨盤を聞いて元気を貰おうとしたんですが。

…ちょー暗い。。
浮上する隙がない曲順だわ。。
畳み掛ける具合いが鎮魂みたいじゃん。。

あくまで私の感触です。
改めて自分の根暗さを痛感しました。笑

とゆーことで、芋盤を聴きながらウーロンハイなう。
テンション揚がる曲だらけだなー。
どっちも感じれるからこのバンドが好きなんだなぁと改めて噛み締めてます。
o0480064012468991257
昨年、営業を再開した郡山市民文化センターで8年ぶりに彼の方達のライブを見ました。
音も音以外も色んな意味で染みました。
何度も「ありがとう」と呟かせてくてありがとうと嬉しいけど切なくなった夜でした。

さて。
私は今回インタビューという単語を何回使ったでしょうか?笑
同じ言い回しが何度も出るのはあまり好きじゃないばんばんでした。

LIVE SCHEDULE
2013/04/20(土)
『心』
AT:新宿OREBAKO
ACT:THE・人間 / STONE CUTTER / ばんゆうき


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50