ふっじっさーん!

よーし、復活!
なんかふっきれたぜい。早っ。笑
面倒くさいのはノーサンキューだぜーい。

昨日は六本木ヒルズでやってるスタークルーズプラネタリウムに行ってきましたん。
3Dなプラネタリウム?に感激(T▽T)
星空って平面じゃん、たとえパノラマ大草原で見たとしても。
でも宇宙行ったら360度どころか世界が全部星空で奥行もあるし角度変えたら星座が星座に見えなくなるんだよね。
何を当たり前なことを(失笑)って思うでしょうが、あれを体感したら!!!ってなると思うわ。
もう一回見に行きたいなー。

プラネタリウム後は展望台。
お天気だったから眺めもばっちり。
東京タワーとスカイツリーが同時に見れるって凄い贅沢ねー。

ある晴れた日に、そーいやうちから富士山見えないのかな?と身を乗り出して見たら、それらしき雄大な山が見えたことがありまして。
あれ富士山じゃない?!まさかねー。笑
って思いつつもしや、、と思ってたのでヒルズから富士山見てみて確認したかったんだけど、そもそも正解を知らないから確証を得れず。笑
西に行った時にちゃんと見ておけばよかった。。

展望台にあるカフェでお茶しばいてたら夕暮れになってきて富士山とおぼしき山(笑)がロマンチックだなぁー!になってて大興奮。

photo:02

ちなみにうちから見えるのはこれ↓
o0376037612399533222
富士山だよね?方角合ってるし。
だとしたらありがたやー。毎朝拝んどこ。笑

そして夜は新宿で久々の西口プロレス。
水曜開催は一度も行けなかったとです。
ラブセクシーファミリーはやっぱり最高!
そして超能力少年ダイジ、お疲れさま。
チームひな壇、好きだったなぁ。

追伸。
誰かウラシマ効果について詳しい人がいたら馬鹿ばんばんにも理解出来るよう御教授願います。m(_ _)m

LIVE SCHEDULE
2013/04/20(土)
『心』
AT:新宿OREBAKO
ACT:THE・人間 / STONE CUTTER / ばんゆうき


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50