独り言が絶えません

自宅のみならず外でもやっちゃうんだよなぁ。危ないわー
見えない何かと会話してる訳ではないのでご心配なくー?

某ミッションに向けて久々の耳コピ中なのですが、大声で
「転調すんのかよっ!!」
と独りつっこみを放ったあげく大爆笑してしまいました。おーこわ

o0480048012380844726
あ”ー平メロが入ってこない。。
夢に出るほど聴きまくってるのに。。
レミゼラブル見に行きたいなー水族館リベンジしたいなー温泉にも行きたいなー
なんて妄想現実逃避してるからいけんのかね。たはは
集中!集中!!

そうそう、昨日結局下のコンビニ行きましてね。
やっぱりもちろんエアリアルは売ってませんでした(´・ω・`)
折角なので関西だししょうゆ味のポテチ買ってきましたよ。
なかなか美味しいでないのー♪

LIVE SCHEDULE
2013/01/27(日)
『Total Feedback』
AT:高円寺HIGH
ACT:mash / 死んだ僕の彼女 / broken little sister / dive
19:40から出演

2013/04/20(土)
『心』
AT:新宿OREBAKO
ACT:THE・人間 / STONE CUTTER / ばんゆうき


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50