気合いでカバー出来ない事もあるけど気合いで何とかしろ!

気がつけば交流戦も終わり、もうすぐ折り返し。
早いですねぇ。。野球興味ない人は何のこっちゃでしょうけど。
最近「もしかして応援が仕事なの?」って聞かれることが増えてきたんですが、そんなに球場行ってないですから。
所詮関東ファンなんでそもそも分母が40ちょいぐらいですもん。・・・計算合ってるかな。汗
てかそんな仕事嫌だよ。応援ぐらい好きにさせて!笑

そんなこんなで、ライブの日は阪神が関東に居ないことがつい先日バレてしまいました。
(※ネタですよ。たまたまですからね。誤解なきよう!)

image
とある日のスタジオ風景。
日程によってはスタジオ→球場→スタジオとかになります。
自分でもアホかと思いますけど変える気はありません。
去年はライブを観に行くことに励んだので、今年は野球の応援に励むことに決めたんです。
両方励むのはさすがに無理なんだよねぇ。他にやるべきことがあるから、どっちか1つが限界。
明日なんて何時無くなるか分からないんだから、今を全力で生きるんです。
間違っちゃいないでしょ?


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50