温泉でワカメごっこは禁止ですよ

昨日は久しぶりに自宅でお風呂。
バタバタ過ごしてるとシャワーで済ませがちになっちゃうよね。
たまにはぼけーっとお湯につかるのもいいもんですねえ。
スポーツクラブ行く度に「シャワーの後は大浴場(?)満喫してやるぜー♪」って毎回意気込んでるんだけど、人が居る事にドキドキ落ち着かなくて結局毎回早上がり。
お風呂は一人で入るに限るね、いちゃいちゃ風呂もあんま好きじゃありません。あはー
そういえば10年くらい前の飲みの席でどっち派で論争になったんだけど、完全アウェーだった憶えが。。
あれはみんなの若さゆえだったとあたいは信じてるわっ。
また今度聞いてみよう。

o0480048012251758029
のび太の宇宙戦争でしずかちゃんが入ってるのを見て以来ずっと憧れのミルクバス。
スモールライトはやっぱりまだ開発されないので無印良品のミルク入浴剤を愛用、かれこれ10年以上使ってます。
近頃はようやく他の入浴剤にも興味が行くようになりました。どんだけー

今夜もお湯につかってみようかね。はーびばのんの

** next live **
11.25(SUN)『Total feedback』
at Kouenji High

OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket: adv.¥2,000 / door.¥2,500 (+1order¥500)
ACT:phantom club / dive(jpn) / counterparts / nemlino / edy
20:20から出演予定


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50