ところで此処は何処ですか?

o0480048012241140509
起きぬけに大声で歌う。
大昔を思い出す。
大都会トーキョーに出て来て以来やれなくなった習慣のひとつ。
よく考えると怖いよね、ベッドから出るより前に、布団をはがすより前に、目を開いたかと思うと歌い出すんだから。
凶悪に寝起きの悪い隣の部屋の弟がよくキレなかったもんだ。
こちとらTVゲームやってるあいつにうるさーい!!って毎回キレてた姉なのに。
昼間だろうが夜中だろうがいつだって、どんなに音量絞たってキレる姉。
そーっとゲームを始めたのに監視してんのかよって勢いで気付いてキレる姉。
何故にそうすぐ気付くのか、何故にそこまで嫌がるのか、弟は姉に逆ギレすることすら出来なかった。
何故なら、煩いのはテレビの音量じゃなくて、テレビが発する高周波だったから。
自分には聞こえないけど、姉には聞こえてる、得体のしれない高周波だったから。
部屋に来る人みんなに聞いてみたけど、やっぱりみんな聞こえないって言う高周波にイラつく姉を、あいつは次第に誇り始めたりする訳で。
そうなると、姉の起きぬけ熱唱タイムも誇りのひとつだったことに気付く訳です。

最終的には誇らしげにバンドスタッフまでやってくれてた弟くん。
近年ようやく姉がただのアホだったことに気付いた模様。
しょっちゅう説教してくるウザい奴になってしまいました。

** next live **
11.25(SUN)『Total feedback』
at Kouenji High

OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket: adv.¥2,000 / door.¥2,500 (+1order¥500)
ACT:phantom club / dive(jpn) / counterparts / nemlino / edy
20:20から出演予定


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50