否が応でも反応してしまうで症

image
かれこれもうウン十年花粉症なベテラン選手なのですが、近年はお薬との相性が良いのかさほど辛くなかったんです。
が。
んがー。
今年はキてますねー久々に辛い。
昔に比べれば楽なんだろうけどね、ちょっとばかし調子良かったんでめげ易くなってるんでしょうね。とほほ
そろそろ収まる頃なのかなぁ?シーズン前半のナイターは寒いけん、せめて花粉だけは収まって頂きたい!て、そっちかーい。
歌うにあたっても勿論大変煩わしいものなのですが、元から慢性鼻炎なんで、普通の方よりは多少慣れてるんでね、目が痒くてギター弾くの止めちゃう恐れの方が大きいです。笑
笑いごとじゃないんだけどね、実際1回やっちゃったから。。

なーんて恐ろしい話をしてますが、明日は弾き語りです。
下北沢BAR?CCOにて20時から出演。
今回は運蔵ちゃんにカホンでサポートして頂きます。

遊びに来てくれる方の中にも同じ苦しみの人、むしろ私よりもっとしんどい人も居るんだろうなぁ。
くしゃみしたくなったら気にせずばちこーんとくしゃみして下さいねー。鼻だってずきゅーんとかんじゃって下さいねー。笑


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50