土曜らしく過ごせそうです

image
どんぐらいのアウター着ていいのか分からない季節にぬりましたねぇ。
とりあえず今日から薄めにしてみました。
くしゃみが止まらないのは花粉のせいだという事にしておきます。

サイトが全面リニューアルして、ブログもサイト内に吸収されまして。
アメブロにも投稿されるので、そちらを見てくれてた方にはどこがリニューアルなんじゃ?って感じだよね。ははは
これで投稿率上がらなかったら絞め殺さるなぁ。なんちて
ついついtwitterやfacebookばかりになってしまう悪い癖を撲滅していこうと思います。
さー今夜はこれから12球団ファンミーティングやー。
楽しみだなぁ。
あ!順位予想考えてくるの忘れてた!!

お写真は先日ご馳走になったバーニャカウダ。
おしゃれな盛り付けなだけでなく、お味も最高でしたん(*´꒳`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です