タイトルが一番難しい

o0480064012187372718
昨夜、某所にて連れていってもらったお店が、前日の映画後に行ったお店(新宿)と同じお店で嬉し楽しビツクリでした、ばんゆうきです。やっほーい!
美味しかったからまた行きたいなーと思ってたらソッコー行けちゃったぜい♪
願えば叶うっつーことだぜーい♪(単純)

そんなに寝れないなら家でキツイ酒でも飲んでみたら?
気絶だとしても寝れないよりは全然いいんじゃない?
とアドバイス頂きました。
※酔っ払って寝るのは気絶と同じ状態だか睡眠とはまた違うそうだ。

確かに!

と思ってさっそく実践した訳ではないんだけど(笑)朝まで楽しく飲んでたら結果2、3時間目が醒めることなく寝れちゃったよー!
やったよ、やったよかーさん!!

ヘッドフォンして寝てたんだけど、気が付いたら違うアルバムになってて。
誰だこれ?聞いたことないぞ?
寝ぼけて操作しちゃってたのか、はたまたイタズラされたのか(笑)
とにかくスッキリ!
沢山お話出来てハッピー!
くよくよしないで頑張るる。
パワー満タンだぜーい。
お邪魔しました、いつもありがとう(*゚∀゚*)

** next live **
9.30(SUN)
『another guitar step one』

at Shinjuku URGA

OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket: adv.¥1600 / door.¥1800 (+1order¥500)

Act: dive / KnowMez / Ha? / risu


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50