3:00AM FLOW

近頃は毎夜ベランダで1時間ぐらいぼーっとしてます。
月や星が動いていたり、雲があったりなかったり、毎晩違う顔。
ビル影からオリオン座が出てきたのを見て、季節が変わることを実感しました。
いい気分転換になります。
今夜は雲が少なくて、いつも見えない方角に星が見えるけど、月がまだ見えない。
ビルに隠れてるのかしら?
いつもより2時間ぐらい早いもんな。

さて、昨夜はsubhumanraceのライブに行ってきました。
o0480064012182077950
Heavy Metalの鬼まつーり、鬼だらけで楽しかったわー。
フロアライブだったので普段見れない角度からステージが見れたのも楽しかったなぁ。
TKの立ち方がめっちゃ腰に負担掛ってそうで見ててこっちまで腰痛くなってきたよ(笑)

** next live **
9.30(SUN)
『another guitar step one』

at Shinjuku URGA
OPEN 18:30 / START 19:00
Ticket: adv.¥1600 / door.¥1800 (+1order¥500)

Act: dive / KnowMez / Ha? / risu


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50