久々に語りまーす!

わったわったーともう6月!
日記放置もいいとこです。反省

その間、音舞宙凛はプリプロしたりレコーディングしたりプリプロしたり。
ライブもちょろっとやったりして、結構密度濃ゆーい感じに活動しておりました。
そうそう、8月7日(日)にU.L.E.と共同企画やります!
面白いイベント内容になってますので、どうぞお楽しみにー♪

そんでもってぬ祭りことヌマロックフェス、年に1度のコピバン大会。
『Sonic numania ’11』と題しステージも客席もみんなで盛り上がってきました。
笑いすぎで数日顔が痛かったとです。あはは
沢山のご来場ありがとうございましたー!!

そしてそしてタイトルの話。
零式の朝真くんにお誘いをうけ、久しぶりに弾き語りやります!
下北沢CCOというBARで行われる零会という零式のアコースティック企画です。
気付けばもう8年の付き合いになるんですねー、朝真くんとは。
色々盛り沢山だったあの頃、真面目な出来事よりバカ騒ぎばっか覚えてるけど
それはもうがむしゃらに一生懸命生きていた証拠だと思う。たぶん。たはは
ついつい懐かしんでしまいました。
もう8年か・・・お互い丸くなりましたね、体型が(笑)

今回もギターにアキヴァ君を迎え、あれやこれや歌わせて頂きまっす。
出番は20:20からでーす、是非ぜひ遊びに来てねーん。

========
2011年7月13日 (水)
『零会 vol.4』

場所:下北沢BAR CCO
開場:19:00 / 開演 20:00
チケット:前売 ¥1,000 (+2oder別)
出演: 零式 / ばんゆうき (音舞宙凛)
オープニングアクト: MIKA (LEOSEPT)

t02200293_0300040011339381473
せっかくだから懐かしい写真でもないかしら、と探してみたら。
2009年のStone cutter企画ん時の写真が出てきたよ。最近やんけー
ラストの「それが大事」中にステージで撮ってたやつだわー、ぶれまくり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です