3月10日、大塚でライブ

いろんなもん不審に陥ってます、ばんばんです。
神経質な人みたいで笑えます。いや、笑えません。

前バンドのドラム君には色んな名言・迷言があるんですが、その中のお気に入り1つ。

「怒ったら正義やから」

怒ってる時、その怒っている内容(つまり自分の考え)が正義と錯覚する。ってことらしい。
しょっちゅう激しいトークを繰り広げていたバンドなので、そりゃないだろって物言いは多々で。
なるほどねーお互い気をつけなきゃいけんねーと苦笑いした覚えがあります。
自分が正義だなんてふざけた思考に陥らないよう気をつけようと時折思い返してます。

前置きが長くなりましたが、今月のライブ告知。
3月10日(水)大塚DEEPAにて異種混合な女性ボーカルイベントに出演します!
以前ソロでも出演させていただいたんですが、終始興味深いことだらけのイベントでした。

3月10日(水) [ DEEPA’S DIVAS vol.14 ]
大塚DEEPA
http://www.otsukadeepa.jp/
OPEN 18:00 * START 18:30
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,500 (共に1drink別)
出演:ちぐはぐ * 中村シズカ * RabLETT * Silicons * 凛兎 * Rabbit’s * 桜梅桃李

DEEPAの照明かっちょいいのよー。
ノンストップLIVEで擬似クラブ路線な我ら、またあの空間で演奏出来るのが楽しみです。
18:30スタート、総勢7アーティストが出演します。
出順は大きな声では言えませんが「時間次第で行ける」ってな方はメッセージください念。
こそっとお答え致します。

1月16日(土)渋谷屋根裏
[ ビンビールズセレクション at ORGASM ]

冒頭でカオリンに注意されてます(笑)


Fatal error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/users/2/lolipop.jp-dp52220028/web/test/wp-content/themes/ban80com/content-single.php on line 50